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【弊社お得意様限定】新サービス募集終了まで

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新サービスお申し込みページ

新サービス一覧

海外法人運用フルサポート-概要

日本で法人を運用する場合と比べても、海外に法人を設立することで様々な恩恵を受け取れます。代表的なのは「節税」ですがそれだけではないのが「海外法人」の魅力です。ビザ・永住権の取得、コスト削減、資産保全など使い方次第で受け取れるものは大きく変わっていきます。

多くの方は、海外法人によるベネフィットを理解していても、実際にどう設立したらいいか、また海外法人を運用するために必要なサービスの使い方がいまひとつわからないこともありえるかと思います。

今回、皆様にお届けする「海外法人運用フルサポート」というサービスでは、海外法人の設立・活用に精通している弊社が皆様の海外法人の展開をサポートしていきます。

-海外法人の設立から運用に関するサポート

-海外法人で事業を展開するために必要なセットアップのサポート

を受けることができます。

1年後には、間違いなく海外法人で想像できないほどの沢山の恩恵を手にすることができるよう弊社では全力でお手伝いいたします。

提供するサービス内容 合計36500USD相当(約529万円)

・毎月1回×60分のフォローアップZoom  500USD相当×12回

海外法人を実際に展開するにあたり、代行業者の手続きや海外のサービスのお申し込み方法が分からないなど多々あるかと思います。60分のZoomでのやり取りの中で、実際にお客様が悩まれていることについて弊社担当がご相談に乗ります。また、必要に応じてお客様の手続きについてZoom画面で共有していただき、助言することも可能です。

-海外法人設立代行業者の手続きサポート

(Zoomにて手続きを行うお客様の画面を見ながら助言致します)

-Stripe等の決済代行サービスの手続きサポート

(Zoomにて手続きを行うお客様の画面を見ながら助言致します)

-海外税制のシェア

-海外法人活用に繋がる新サービスの紹介、手続きのサポート

-サイトM&Aに向けて候補サイトの調査、リストアップ

-その他海外法人に関係するご相談、手続きに関するサポート

(なお、各種申請・申告等の資料作成や代行、翻訳は行っておりません)

・LINEのオープンチャットでお客様専用ルームの作成 500USD相当

弊社からこれまでお客様とやり取りさせていただくのに主にメールを利用しておりました。今回のサービスでは、お客様とのより密にコミュニケーションを行っていきたいことから、LINEを活用します。

メール画面を開くのは面倒だったかもしれませんが、LINEなので気軽に相談することが可能です。また、オープンチャットでお客様の専用ルームを作成致しますのでプライバシーの部分も保たれます。

オープンチャット内には、お客様と弊社スタッフのみが参加できる仕様とさせていただきます。

メッセージは、確認次第、3営業日以内にご返答いたします。

(お盆・年末年始を除く)

・海外法人の設立から運用に関する質問・相談 1500USD相当×12ヶ月

LINEのオープンチャットにて、随時海外法人の設立・運用に関する質問、ご相談が月間で5回まで可能です。弊社担当がお答え致します。

以前、今回と似たようなサービスで、質問の受付を無制限にしたところ、あまりにも殺到して弊社担当が対応しきれないこともございました。なので、質問の対応は月5回までにさせていただきます。

質問・相談の内容によっては、回答までお時間をいただく場合もございます。

※サイトM&Aに向けて候補サイトの調査、リストアップもオープンチャットにて承ります。

・校長Gのスペシャルコンテンツを月1配信 1000USD相当×12ヶ月

実際に、海外法人を複数展開する校長Gが、月1回スペシャルコンテンツを配信します。最新の節税スキームやこれまでシェアしてきたMercuryのような海外サービスの紹介などをシェアしていきます。

◎サービスの提供期間は、お客様オープンチャットルーム入室時から1年間になります。

(提供期間終了後は、サービスの提供は一切終了とさせていただきます)


サービスお申し込み・利用の流れ

海外法人サポート-図解
海外法人運用フル-料金

FAQ

Q.税金や法律に関する相談は行うことができますか?

A.本サービスでは、海外法人の設立・運用に関する質問、ご相談を行うことができます。

海外法人の設立・運用に関係する税金や法律について、一般的なルールの説明・解説は可能です。

ただし、個別具体的な相談は、税理士、弁護士などの専門家にご相談ください。

Q.海外移住や海外プライベートバンクの質問、相談は可能ですか?

A.本サービスは、海外法人の設立・運用に関する質問・相談がメインで、原則海外法人の設立・運用に関係ないご相談は受け付けておりません。

ただ、弊社は海外移住や海外プライベートバンクの情報にも精通しておりますので、無料の個別相談レベルのお話でしたら海外移住や海外プライベートバンクについても相談可能です。

Q.税務申告や帳簿の代行は行ってくれますか?

A.各種申請・申告等の資料作成・代行・翻訳は行っておりません。

ただ、税務申告や帳簿付けが円滑になるようなサービスについて紹介可能です。

Q.海外法人設立代行業者やStripe等の手続きサポートは実際にどのように行いますか?

A.お客様のパソコンの画面を共有していただきます。

その画面を弊社担当が見ながら、実際に法人設立等の手続きについて指示・サポート致します。

※なお、手続きの代行は致しておりません。あくまで皆様の手続きをサポートするサービスです。

Q.毎月フォローアップZoomが実施されますが、不要な月はどうなりますか?

A.お客様のご予定の関係から不要な月がある場合には、事前にお申し出いただけますと幸いです。

ただし、フォローアップZoomを行わない月の分の振り替えはございません

またサービス利用期限経過後は、フォローアップZoomの権利は失効いたしますのでそれまでにご利用くださいませ。

Q.LINEのオープンチャットのメッセージの投稿期限は、180日間だと思いますがその点は大丈夫でしょうか?

A.おっしゃる通り、LINEのオープンチャットのメッセージの投稿は180日間までしか保管されません。

弊社では、お客様とのやり取りに関して、保管は行いません。

必要であればお客様ご自身で記録をお願いします。

Q.フォローアップZoomを追加で実施していただくことは可能ですか?

A.各コースでフォローアップZoomの回数が定められています。

追加で実施を希望される場合には、1時間500USDで承ります。

希望される場合には、LINEオープンチャット内で担当にご相談ください。

Q.裏オプションやVIPサービスへの招待などはありますか?

A.あまり大きな声では言えませんが、ここに書かれていないサービスの提供もございます。

お客様の今後のプランに応じて適宜ご案内させていただきます。

Q.決済方法を教えてください

A.Stripeによるクレジットカード決済ですが、クレジットカード決済が難しい場合には弊社までご相談ください。

※お申し込みフォームは、海外法人運用フルサポート
海外PB口座開設サポート共通です。

お申し込み期限:2023年10月14日23時まで

海外PB口座開設サポート-概要

海外プライベートバンクとは、お客様の大切な資産をお客様の代わりに運用・管理を行う金融機関です。海外の富裕層の方は、資産保全のために愛用されています。日本国内で提供される金融のサービスと比べても、リスク管理、取り扱いのある金融商品の数、パフォーマンスなどあらゆる分野で海外PBが優れております。

そのため日本国内での運用を止めて、海外での運用に取り組もうとして、海外PBに憧れる方もしばしばいらっしゃいます。しかしながら、海外PBの口座開設にあたって1つ大きなハードルがあります。

それは、英語です。

あまり大きな声で言えませんが、海外PBの口座開設を希望して弊社にお問い合わせされる方のうち大半は英語で挫折されます。


しかし、もう安心してください。今回の海外PB口座開設サポートでは、実際に海外プライベートバンクを口座開設できるまでの期間のサポートを行います。

-海外PBを口座開設するための担当者とのやり取りのサポート

-海外PBを口座開設する際に生じる問題や悩みへのサポート

を受けることができます。

お客様が海外PBを口座開設し、安心して自動で資産運用していく状態を構築できるよう弊社では全力でお手伝いいたします。

提供するサービス内容 合計32000USD相当(約464万円)

・合計3回×60分のフォローアップZoom  500USD相当×3回

海外PBを口座開設するにあたり、手続きの仕方や海外送金について分からないなど多々あるかと思います。60分のZoomでのやり取りの中で、実際にお客様が悩まれていることについて弊社担当がご相談に乗ります。また、必要に応じてお客様の手続きについてZoom画面で共有していただき、助言することも可能です。

-海外PB・海外送金に関係するご相談、手続きに関するサポート

(なお、各種申請・申告等の資料作成や代行、翻訳は行っておりません。※ただし、PB担当者様とのコミュニケーションに向けたメッセージの作成代行を除く)

-海外税制のシェア

-海外PBの活用に繋がる新サービスの紹介、手続きのサポート

・LINEのオープンチャットでお客様専用ルームの作成 500USD相当

弊社からこれまでお客様とやり取りさせていただくのに主にメールを利用しておりました。今回のサービスでは、お客様とのより密にコミュニケーションを行っていきたいことから、LINEを活用します。

メール画面を開くのは面倒だったかもしれませんが、LINEなので気軽に相談することが可能です。また、オープンチャットでお客様の専用ルームを作成致しますのでプライバシーの部分も保たれます。

オープンチャット内には、お客様と弊社スタッフのみが参加できる仕様とさせていただきます。

メッセージは、確認次第、3営業日以内にご返答いたします。

(お盆・年末年始を除く)

・担当者様にお送りするメッセージの作成代行、メッセージの翻訳 1000USD相当×12ヶ月

海外PBを口座開設する上では、担当者様とのやり取りが必要ですが、基本的に英語でのやり取りです。

そこで弊社では、最終的に口座開設するまでの間、英語でのテキストのやり取りが円滑になるようメッセージの作成代行と翻訳を行います。

※弊社では、担当者との対面や電話などでのやり取りする際の通訳は行っておりません。

別途、通訳を紹介してほしい場合はご相談ください。

またPBの担当者とのコミュニケーション以外でのメッセージの翻訳・作成代行は致しかねます。

また、PB担当者より英語での資料提出を求められる場合には、ご相談ください。

・海外PBに関する質問・相談 1500USD相当×12ヶ月

LINEのオープンチャットにて、随時海外PBの口座開設・海外送金に関する質問、ご相談が月間で5回まで可能です。弊社担当がお答え致します。

以前、今回と似たようなサービスで、質問の受付を無制限にしたところ、あまりにも殺到して弊社担当が対応しきれないこともございました。なので、質問の対応は月5回までにさせていただきます。

※質問・相談の回数制限の月5回のカウントには、PB担当者とのメッセージの作成代行と翻訳の回数は含まれません。質問・相談の内容によっては、回答にまでお時間をいただく場合もございます。質問・相談の内容によっては、回答にまでお時間をいただく場合もございます。

◎サービスの提供期間は、海外プライベートバンクの口座開設が完了するまでの期間、またはお客様オープンチャットルーム入室時から1年間の早い方になります。

(提供期間終了後は、サービスの提供は一切終了とさせていただきます)

サービスお申し込み・利用の流れ

海外PB口座開設-図解
海外PBサポ-料金

FAQ

Q.税金や法律に関する相談は行うことができますか?

A.本サービスでは海外PB・海外送金に関する質問、ご相談を行うことができます。

海外PB口座開設に関係する税金や法律について、一般的なルールの説明・解説は可能です。

ただし、個別具体的な相談は、税理士、弁護士などの専門家にご相談ください。

Q.海外移住や海外プライベートバンクの質問、相談は可能ですか?

A.本サービスは、海外PB・海外送金に関する質問・相談がメインで、原則海外PB・海外送金に関係ないご相談は受け付けておりません。

ただ、弊社は海外法人や海外移住の情報にも精通しておりますので、無料の個別相談レベルのお話でしたら海外法人や海外移住についても相談可能です。

Q.税務申告や帳簿の代行は行ってくれますか?

A.各種申請・申告等の資料作成・代行・翻訳は行っておりません。

ただ、税務申告や帳簿付けが円滑になるようなサービスについて紹介可能です。

Q.フォローアップZoomのスケジュールはどうなっていますか?

A.本コースでは、お客様のご希望によりフォローアップZoomを実施してまいります。

海外プライベートバンクの口座開設が完了するまでの期間、またはサポートへのお申し込みから1年間の間に、規定回数実施できます。

またサービス利用期限経過後は、フォローアップZoomの権利は失効いたしますのでそれまでにご利用くださいませ。

Q.LINEのオープンチャットのメッセージの投稿期限は、180日間だと思いますがその点は大丈夫でしょうか?

A.おっしゃる通り、LINEのオープンチャットのメッセージの投稿は180日間までしか保管されません。

弊社では、お客様とのやり取りに関して、保管は行いません。

必要であればお客様ご自身で記録をお願いします。

Q.万が一、海外プライベートバンクが口座開設できなかった場合に返金はございますか?

A.返金は、万が一審査が原因で口座開設できなかった場合にのみ、費用は全額返金致します。

なお、審査が原因で口座開設できなかった場合以外のケースでは一切返金はございません。

Q.フォローアップZoomを追加で実施していただくことは可能ですか?

A.各コースでフォローアップZoomの回数が定められています。

追加で実施を希望される場合には、1時間500USDで承ります。

希望される場合には、LINEオープンチャット内で担当にご相談ください。

Q.裏オプションやVIPサービスへの招待などはありますか?

A.あまり大きな声では言えませんが、ここに書かれていないサービスの提供もございます。

お客様の今後のプランに応じて適宜ご案内させていただきます。

Q.決済方法を教えてください

A.Stripeによるクレジットカード決済ですが、クレジットカード決済が難しい場合には弊社までご相談ください。

※お申し込みフォームは、海外法人運用フルサポート
海外PB口座開設サポート共通です。

お申し込み期限:2023年10月14日23時まで

お問い合わせフォーム

ご不明な点がございましたら下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
※募集期間中は、可能な限り迅速にご対応致します。