ページを選択

プレミアムサポートコース

弊社のクライアント様の中にも、海外法人設立・法人口座の開設の手続きを自力で進めることに少なからず不安を抱えられる方もいらっしゃいます。

 

今回のプレミアムサポートコースでは、皆様が実際に法人設立の手続きを行う際に、弊社担当のサポートを受けながらデラウェアLLC(法人)の設立・法人口座開設を行うことができるコースです。

 

本コースでは、Zoomを利用して、皆様には実際に手続きする画面を、共有していただきます。

 

弊社担当の助言を受けながら法人設立・法人口座開設の手続きを進めることができます。

プレミアムサポートコース-概要-

サービス内訳

  • グローバル資産保全スキーム(PDF)
  • フォローアップコンテンツ
  • Zoomサポート:30分×2回

 

Zoomサポート1回目:デラウェアLLC(法人)設立の手続き-30分

弊社指定のデラウェアLLC設立の代行業者を通じて法人設立の手続きを行います。

 

Zoomサポート2回目:デラウェアLLC-法人口座開設-30分

グローバル資産保全スキーム本編でお伝えしている法人口座の開設の手続きを行います。

※Zoomサポートの対応時間は、平日・土休日問わず10時~18時(日本時間)です。弊社担当と日程調整させていただきます。

※プレミアムサポートコース-注意事項

  • Zoomサポートの実施日は、ご購入後、お客様との日程調整の上で決めさせていただきます。
  • Zoomサポートは、平日・土休日問わず10時~18時の間(日本時間)で受け付けています。
  • 海外在住の方で、時差の関係から日程調整が難しい方はご相談ください。
  • 海外法人設立、維持の費用は別途発生します。
  • 法人設立では、弊社指定のデラウェアLLC設立の代行業者を利用して手続きを実施します。
  • 法人設立の初期費用は、弊社指定の業者で約5万円前後です。
    (お客様が追加オプション等希望される場合には、追加で費用がかかる場合があります)
  • 弊社指定業者以外を希望される方は、事前にご相談ください。
  • 法人口座開設に伴うZoomサポートは、海外法人設立の手続きが完了次第実施します。
  • Zoomサポート時には、デラウェア法人(LLC)の設立・法人口座開設に関係する質問・相談が可能です。
  • ただし、今回の法人設立・法人口座開設に関係ない質問や相談、個別具体的な税金、法律の質問にはお答え致しかねます。
  • 個別具体的な税金、法律の質問は、税理士や弁護士等各専門家にご相談ください。
  • Zoomサポート時以外で、法人設立・法人口座開設に関する質問や相談は、致しかねます。
    (メール等での質問、相談はPDFファイルなどプロダクトの不具合を除き受付しておりません)
  • なお、Zoomサポート(2回目)終了後の質問・相談等は別途有料となります。また、海外法人の展開について、年間でサポートを受けられるコースをご用意しておりますので、詳細はお問い合わせくださいませ。
  • 法人設立・法人口座開設の手続きは、お客様のパソコン等で進めていただきます。
  • スマートフォン等での手続きも可能ですが、パソコンでの手続きを推奨します。
  • 法人設立・法人口座開設後、各法人設立代行業者様や法人口座を開設する銀行とはお客様ご自身で連絡を取る形になります。
  • 本プレミアムサポートコースに含まれるZoomサポートのご利用期限は購入から原則6ヶ月以内です。

FAQ

Q.プレミアムサポートコースはどんな人にオススメですか?

A.プレミアムサポートコースは次の方にオススメさせていただいています。

  • 英語での手続きに抵抗がある方
  • 海外でのサービスの利用に慣れていない方
  • 弊社の担当にアドバイスをもらいながら手続きを進めたい方
  • 確実に海外法人・法人口座をセットアップしたい方

などに、薦めさせていただいております。

Q.結局トータルでどのくらいの費用がかかりますか?

A.弊社のスキームとプレミアムサポートコースの費用を除きますと、残りの初期費用は法人設立の代行業者の代金です。

弊社指定業者を利用しますと、5万円前後になります。

維持費は、基本的にフランチャイズタックス税の300USDと、登録代理人代29USD(弊社指定業者)のみで、約5万円です。

なお、今回の「グローバル資産保全スキーム」内で紹介している法人口座は開設費用と維持費も基本的にかかりません。

Q.Zoomサポートは、どういう形で行うのでしょうか?代行はしてくれないのですか?

A.今回のZoomサポートでは、お客様のパソコンの画面を共有していただきます。

その画面を弊社担当が見ながら、実際に法人設立や法人口座開設の手続きについて指示・サポート致します。

※プレミアムサポートコースでは、代行は致しておりません。あくまで皆様の手続きをサポートするサービスです。

Q.税金に関する質問や相談は可能ですか?

A.通常コースでは、不具合時を除いて質問・相談を受け付けていませんが、プレミアムサポートコースでは、デラウェア法人(LLC)の設立・法人口座開設に関係する質問・相談がZoomサポート時に可能です。

ただしメール等それ以外の場面では、PDFファイルなどプロダクトの不具合を除き受付しておりません。

今回の法人設立・法人口座開設に関係ない質問や相談、個別具体的な税金、法律の質問にはお答え致しかねます。

個別具体的な税金、法律の質問は、税理士や弁護士等各専門家にご相談ください。

お問い合わせフォーム

ご不明な点がございましたら下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
※募集期間中は、可能な限り迅速にご対応致します。

弊社公式LINEでのお問い合わせも可能です。こちらより弊社公式アカウントを友達追加していただき、メッセージをお送りください。